やさしいけんちく

************
 坂口舞の
 これまで出逢った「やさしいけんちく」
 これから出逢う「やさしいけんちく」
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
暑中お見舞い申し上げます
ほんっと、暑い日がつづきます。
みなさま、いかがおすごしでしょうか?

私は、就職活動中に旅先で夏バテて(なのか?)入院した妹の看病に、
急遽空を飛んで埼玉へ足を運びました。かわいそうに・・・
わたしも大学院の試験前に、食中毒で3日入院した記憶があり、そのとき受験に受かったので、
是も運担ぎだよ(?)と、励ましてきました・・・

部屋にいても熱中症になる方もいらっしゃるようで。
くれぐれも、帽子か日傘を忘れずに!

いろいろと日差しが気になる年になりましたが、
ついつい帽子と日傘を省略し、夏が終わる頃、かならず後悔していた私です。
もう、気をつけないと・・・

オゾンに守られない地球は、きびしい・・・
コメント
from: まい   2008/08/11 10:43 PM
>HBさん

こちらこそ、ありがとーう★ございましたっ

わたしたちの、家づくりをちょっとだけでも体験してもらえて、
うれしかったです。
家を所有するのがいいのか、ずっと借りているのがいいのか、
それはたしかにむずかしい問題です。

そのときの、家族のライフスタイルや未来予想図に違和感なく、
すっとはいりこめたら、それでいいのだと思ってます。

わたしも、自分のすみかをどうするか、悩み中ですし!

また、お会いできるとうれしいです。
from: まい   2008/08/11 10:40 PM
>こすもすさん

いよいよですね。ブログはスタートダッシュで、ほんとにレースをしていてびっくり!
大分で初の住宅2けんが、こすもすさんとcocoaさんの家でとても嬉しいです☆
from: まい   2008/08/11 8:58 PM
>cocoaさん

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
今日連絡があり、お盆には退院できるようです。よかったです。
Uさんとの打合せ、うまくいったでしょうか。
キックオフ☆ばてないよう体力キープしながら、ダッシュしましょう!
from: まい   2008/08/11 8:31 PM
>ばんこさん
健康おたくだったのですね。。。気づかなかった!
ばんこさんは、みんなを盛り上げて元気にする力があるので、不健康じゃないはずです。。。
from: HB   2008/08/09 11:19 AM
暑い日が続きますね。
夏!ですね。


先日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
舞さんに会えたし、たくまさんにも会えたし。


息子も妻も楽しめたようで
いい思い出になりました。

家のことについては、まだ入り口にも立っていないような状況ですが、家を建てるということを想像しあって、そのことを通じて家族の形が見えてきたり…ってありますよね。

家を建てるということは大きなことです。
正直、自分達の家を建てなくても生きていけるとも思うんです。下手に不動産とか所有したくないと思うこともあります。

家のことについてはいろいろ考え中です。

しかし、もし仮に自分達の家を建てるとしたら
やっぱりワークスがいいなと思っています。

これからも気長にお付き合いください。
宜しくお願いします。
from: こすもす   2008/08/05 10:34 PM
妹さんの体調はいかがですか?
今日、無事に地鎮祭を終えることができました。
いよいよです♪これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
from: cocoa   2008/08/05 8:22 PM
旅先で体調崩されて、とっても心細かったことだろうと思います><舞さんの顔みただけで安心したでしょうね^^姉妹っていいなぁ☆私自身、姉や妹がいないのでうらやましいです♪早く元気になりますように!
今日、子どもに付き合って公園で遊んでたらあまりの暑さに倒れそうになりました。帽子かぶっててもこの暑さはしのぎきれませんね〜><子供に付き合うと使いづらくはあるんですが、日傘は必需品かもしれませんね。
from: ばんこ   2008/08/05 6:07 PM
しょっちゅうお見舞い申し上げます。
暑いですね〜。
何でもまずは健康から。
ご自愛くださいね。

不健康な健康オタクのばんこより。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imacafe.jugem.jp/trackback/113