やさしいけんちく

************
 坂口舞の
 これまで出逢った「やさしいけんちく」
 これから出逢う「やさしいけんちく」
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
オープンハウス3連弾!
今年の年末は、竣工ラッシュでした。
とても素敵なたてぬしさま方のご好意で、オープンハウスを開催させていただきます!
みなさん家づくりブログをお持ちなので、今回とてもお問い合わせが多いです!
まだ、間に合いますので、家づくりをしたいけど一歩踏み出せない・・・
という方、案内を送りますので、お問い合わせください。

20日は、杵築・別府の同時開催ですので大忙し!
(私以外は、前日入りし、社員旅行を兼ねるとの報告が・・・寂しい。。。)

杵築の城下町に平屋でぽんっと建っているチョコケーキみたいなかわいい家。「つーとんの家」の建て主さまは音楽一家。
ギターと歌でCDをつくるほどの素敵なご夫婦。
奥様のバッグづくりのミシンの音と、ギターや、かわいいこどもたちの遊び回るリズム、
つーとん、つー、ととん。
そんな音が聞こえてきそうな、楽しい家になりますように。。。

別府の町中にたたずむ、温泉付きの「けものみち」
とてもアクティブでポジティブなご夫婦と、元気でやんちゃで心やさしい姉弟。
お風呂とコドモ部屋が離れになっているという大胆なプランを、
最初のプレゼンテーションで気に入ってくださった、プラン以上に大胆なご夫婦。
これから、この家のなかにたくさんの「けものみち」をつくって、
子どもたちの育った奇跡や家族の記憶を積んで行っていただけるとうれしいな。。。

21日は、福岡に戻ってきまして、西の丘に建つ「ひーろーの船」
やんちゃな兄弟と釣の好きなやんちゃな(?)お父さんたちは、お母さんにとってのひーろーで、
彼らを自由に泳がしつつ、舵取りはしっかりお母さん?!
一階にはドマ、二階にはデッキが広くとってあり、外と内のあわいがかんじられる船のような間取りです。甲板で魚を焼く季節になったら、呼んでください!


*****
え!?私の解説では、どんな家なのかまったくわからないって?
そんな方は、ぜひぜひ足をお運びくださ〜い☆
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imacafe.jugem.jp/trackback/128