やさしいけんちく

************
 坂口舞の
 これまで出逢った「やさしいけんちく」
 これから出逢う「やさしいけんちく」
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
よいお年を!
今年も一年、ほんとうに素敵なひとたちと過ごせて、幸せでした(・e・)

新しい年は、もっともっといい一年になりますように、
みなさまにとって、素敵な年になりますようにと、心をこめて・・・

よいお年を☆
コメント
from: まい   2007/01/01 9:23 PM
furukawa先生

こちらこそ、2006年は大変お世話になりました!
お誕生日に救急車とは。。。オープン準備でお忙しかった疲れでしょうか。でも、お正月にゆっくりして、なおしてくださいね。

港の汽笛とハウステンボスの花火の音、素敵な佐世保の年越しですね。

わたしの大晦日は、先生と同じ誕生日の妹の誕生会を開いたあと、
夜中から毎年恒例のメンバーで太宰府に初詣でした。。。
昨年までは、ぜんそくもちの母のために「健康お守り」を買ってましたが、今年は父も体のあちこちががたつきはじめたため(笑)おまもりふたつに増やしました。。。
あと、受験生の一番下の妹の合格お守りです!

それにしても、ほんとうに、健康第一です。

先生とご家族、そしてすてきなスタッフの方々にとって、
健康でいい一年になりますように、、、と、祈っています。
2007年も、どうぞよろしくお願いします。
from: furukawa   2007/01/01 12:10 AM
2006年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
イヤーほんとに6年は大変でした。
病院オープンしてから手続きのミスが締め切りの2日前に発覚 保健所 法務局長崎の歯科医師会と駆けずり回り、締め切りの1時間前に滑り込みせーフ。
これで終わりかと思ったら、よりにもよって誕生日の今日(31日)、その上休日診療の当番日、午前5時から、左側の側腹部に激痛、救急車で配送、こりゃノロウィルスにやられたかと思ったら、尿路結石が原因とわかり点滴の末に無罪放免。泌尿器科の弟によるといつまた痛みが起こるか解らないとのこと、ドキドキ・・・・・・・・・。
まずは、原因がわかったので一安心。
でも今日は、患者さんの気持ちがよーく解ったし、いろんな人に支えられていること 社会とのつながりが、身に染みた一日でした。            今 年が明けました。
佐世保の年明けは 港の船が一斉に汽笛を鳴らすことから始まります。    それに遠くからハウステンボスの花火の音。
今年は、少しスローダウンし 一歩づつ上っていこうと思います。
ワークスの仲間のみんなの発展をいのって騒々しい年賀のメールを終わります。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imacafe.jugem.jp/trackback/76